ジョルテって使っていますか?

皆さんはスケジュール管理をどのようにしていますか?

仕事関係、友達との予定、税金の支払い日等たくさん管理しなければいけないスケジュールがあると思います。

外出先で急に予定を確認しなければいけない、でもスケジュール帳はバッグに入れて置いてきてしまった、スマホは手元にあるのに…。

そういう経験ありませんか?そういった時に便利なのが「ジョルテ」です。ジョルテはスケジュール管理アプリです。

普段肌身離さず持っているスマホでスケジュール管理しておけばこういったトラブルを減らせますよね。

ただそれだけなら忘れないようにしておけばいいだけの話。私がジョルテをおすすめする理由は他にもあるんです。

それは「同期機能」です。これはパソコンやスマホでスケジュールを共有することができる機能です。

スマホで文章を書いたり、手帳に文字を書いたりって結構手間だと思いませんか?そんな時はパソコンでスケジュールを打ち込んで同期ボタンを押すだけ。

それだけでスマホタブレットにさっきパソコンで打ったスケジュールを共有させることができます。これはとっても便利で私もよく使っています。

さらには設定次第では自動同期もできますので、「あっ、同期し忘れた。」っていうミスも減らせると思います。

私はこのジョルテを使うようになってから手帳をあまり見ないようになりました。だってスマホで見るほうが何倍も速いですし、手帳を持ち運ばなくてもいいんですから。

とっても快適なスケジュール管理アプリ「ジョルテ」。皆さんも一度使ってみてはいかがでしょうか。